引越し準備

早期見積りでお安く引っ越し

大阪から奈良へのワンルームのお引越し。
確実に引っ越し日が決まっていたため一か月前予約しようと、
ネットで一括見積もりをしました。
重要視するキーワードは「安く上げる」で検索しました。
ほどなく何社からか見積もりが来ました。
さすがに誰もが知っている大手からは一社だけでした。
出来る限り安く引っ越しをしたかったので、他の事は最低限の要望だけ
にしました。
マナーであったり、丁寧であったりは名の知れない業者であっても
プロなら当たり前ですからね。
その中の一件、一番安い見積もり額を提示してくださった
名の知れない地元の引っ越し屋さんでしたが、
早速電話で詳細についての打ち合わせをしました。
応対はとても元気な女性の方で、ハキハキと気持ちいい。
態度が悪ければ止めようと思っていましたが、即決しました。
予約日が早ければ早いほど安いのだとか。

引越し当日にいらした方々もとても丁寧。
梱包も問題なし。
接客もOK!
オールOKで素早く終了。
引越し代金は2万円で収まりました。
とても満足でした!!

ピアノの引越しについて

2年前に、我が家は耐震補強工事とリフォームを行いました。
応接間にあったアップライトピアノを移動することが必要になり、
専門の業者に引越しを依頼しました。
もちろん事前に費用や時間などを何社かに、見積もりの依頼を
しました。

 

ピアノの引っ越しなら

 

最終的に依頼をした業者は費用もリーズナブルであり、
短時間での移動が可能であり、移動中の事故等によるピアノの破損
も補償するとの返事でしたので、その業者に依頼をしました。
当日、大型トラックで2名の従業員の方が来られて、
20分ほどでトラックに積み込み移動してくれました。
作業の手際よさと費用の安さに、やはりこの業者にお願いして
よかったと思いました。